FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-06

A Little Bird Song 第1週


驚きのシリーズ物


わかりにくいですが、社長が現在のプロデューサーに昔話をしている設定です。
プロデュースがどうもうまくゆかず、落ち込み気味のP。
見かねた社長が下の飲み屋に誘って・・・

あと、空手道場は都合のいいレッスン場が近くに無かったんだと思います。
素材がなかったともいry

それにしても、しんどかったなぁw
なにが大変って・・・
例えば普通のアイマスキャラとか、中の人にしたって、ある程度真似したり想像できるんですよ。
「らしく」見せるとか、「これはやりそう」とかですね。
でもこの15才は「いる」人じゃなく、「いたはず」の人なんですよね。
未だかつてなく細かい性格設定を盛り込んだのに、全然動いてくれない・・・
今の小鳥さんと同じところ違うところ、可愛いところ変なところ
まだまだ序盤ですが、いろいろ感じてもらえれば幸いです。
割と展開は二転三転、ありえないような方向にもいくと思いますが、オチまで考えてるので安心ですよ(?

次回は多分、TV局編。予定。
スポンサーサイト
2008-10-26

オッスオラあふぅ!


いっちょ遅刻してみっか!

ちょっと熟成させてみました。
更新って、さぼりがち・・・

more...

2008-09-16

うP

コラボ企画終了しました!
よかったよかった。
製作者コメに反応があって・・・(そっちか
また機会があればやりたいですね~。



自分の動画のコメ率の低さに対策を考えるつもりで、
図らずも新しいP名とシリーズタグを誕生させてしまいました・・・
コメ率は思惑と逆にとうとう1%を切ったわけですが。
ぜってー紹介しねー!
2008-09-08

コラボ☆

ですよ、コラボ!


アイマスコラボフェスに、とにせんPとのコンビで参加しました!
事後報告ですね。

うちのMADはA組の最後らへんのようです。
こういう企画は初めてなので、なんというか、気恥ずかしい・・・
「もっとこうしてればよかったー!」とかは全然思わないんですけど、もっと精進しないといけない。

1位狙いとかではないんですが、票は清くても汚くても欲しいですw
この企画はMADの出来じゃなく、コンビのユニゾンを評価するんですよ。
だからわた星滴さんはすごく頑張ったと思いますし、どうでしょう?(何が

とりあえず、こんなにいおりんばっかりを描くことはもうないかもしれず、いい経験でした!
そういえば大阪のゲーセンのノートにもつい伊織描いちゃったしね。
凸ひろし。
2008-09-01

いろいろ


俺も続かないかと思ってた!

いやぁ、ほんとにいろいろやってたのでiPODはないがしろにされてました
昨日締め切りの企画はなんとか期限どおりに提出し(てもらい)、一安心

もうひとつ描いてみた動画(ネタ)を作ろうとしてたんですが、あれですね
バンナムは俺に恨みでもあるのか
どんだけ被るんだ
まあ、暇があったらうpします・・・


とりあえずBパートについて

今回最大の言い訳ポイントは、チハヤとハルカの間の越えられない壁
もとい、変な白い線が!
どうも動画出力の時にレイヤーの区切れ目がでたようですね
普通ならやり直しなんですが、この動画ときたらうちのパソ子さんの限界まで容量食いやがってね・・・
無理でした☆
心の目でシャットアウトするか、ATフィー○ドかなんかだと思うかしてください、お願いします

サムネで釣ろうと思ってたのですけど、元々短期間で作ってたので、どうせならもうちょっと捻ればよかったなぁ
次回はおそらく切った張ったになる予定
チハヤのぶっとい鞘の中身が披露されるか乞うご期待?
また時間かかると思うけど、よろしくおねしゃーっす!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。